by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

動いてみました

 、ゆー訳で目覚めが良かったので、寝床から離れて、体を動かす。丁度知人からDIY屋さん巡りのお誘いがあったので、リハビリがてらドライブしたり。
 睡眠中の雑多な事後処理としては、今年初めに利用停止したはてなダイアリーポイントプログラムで12月分の抽選に100ポイント当たったけどどーしよーとか、VST Classics Vol.2が出てたのを頂戴していたのでインストール あんど 起動確認とか、シルクのすごろくは毎日INしたけど残り10マスで6も出なかったとか。
 消化器官達の調子はイマイチ不明なので、まだまだ慎重に食事中。