by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ユニークさんがハメられない(シルク)

 、ゆー訳でアプデ後は難破船ではユニークさん達の行動が変化し、これまでのハメ地点でハメられなくなったシルク。本日は縁あって中級お墓参りに参加してみたが、PTでご一緒した面々からお墓でもハメられなくなったとの声を聞く。よってこれまではハメていたオシリスさんも、久々に出口方面の階段で対戦。
 ユニークさんがハメられなくなったのは本来の仕様な気がするが、これまでハメて育った先人も多いだろーから少々不公平な気がしないでもない。また、私が現在受けている中級お墓のユニークさんを倒してアイテムを50個集めるクエなんてのは、ソロや小人数で入ってハメて達成していたとかゆー話も聞く。上級お墓では湧きが凄いらしく、ハメでユニークさんだけ相手にするとか。
 そんなこんなでハメられなくなると、今後が不安だったり(^_^;