by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

STAX買収

 こちらSTAXが買収されたと目にしてビックリ。その後、こちらを見逃していた事に気付く。私的にもSR-γノーマルとSRD-6SBのセットを入手以来疎遠だし、儲かってるとは思っていなかったが…むぅ。
 ちなみにこちらを見ると、SRD-6SBは1978年に載っているが、SR-γは載ってない。1985年に載っているSR-αProの海外向け品らしい。また、こちらを見ると、SR-γは既に補修部品も無いよーなので、壊れたらそれきりですな(^_^;
 SR-γは、軽く検索してみたがあまり情報が無いよーなので、思い付きで画像を掲載。改めて見れば、耳あての内側のスポンジや、頭あてはボロボロ。壊れるのが怖くて使わないよーにしてきたが、このまま朽ちてしまうのはもったいないので、これからはどんどん使わねばと思ったり。



STAX SR-γとSRD-6SBの箱。



STAX SR-γ。耳あてのアップ。



耳あての内側。スポンジはボロボロ。



頭あてもボロボロ。



STAX SRD-6SB。