by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

6周年 そのよん(シルク)

 本日のメンテで発表された記念事業は、シルクロト。1等だと武器/防具/アクセサリの全身装備プレゼントで、印章も可らしいので当たったら嬉しいが…ま、私の日頃の行いを考えれば(以下略)
 最終盤なすごろくは何とか上がれそーだが、ご褒美のアイテムが12個も(笑)配布される30日のメンテに間に合うよーに倉庫に空きを作らねば。パンドラ以外は交換不可なので、売り物にならそーで頭が痛い(^_^;


 ちなみにLv104のEUクレバドくんは、経験値がぼちぼち90%を超えた。今のペースなら来月早々にはLv105になる予定で、Lv105のクエをこなしたらまた中国剣盾くんを育てよかね。