by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

不具合確認 返信

 サポートより、昨日新規で問い合わせたリモート関連の返信を頂く。
 「リセットボタン」は通信異常時のリセット用だそーで、PDF取説な「オペレーションマニュアル」の337頁に記載が有るのを確認。クイックコントロールの項に載ってなかったので気付きませんでした<(_'_)>
 キャンセルボタンについてはCubase 5と6で再現したそーだが、不具合とは断言しかねるそーな。でも、その他の設定画面を含め、適用の扱いが変だと疑問は持っているよーで、『ドイツSteinberg社に確認し、場合によっては改善が必要であるとしてご報告させていただきます。』との事。
 所望した機能一覧は現時点で資料として無いそーで、作成依頼はしてみるが、その後はどーなるか不明だそーな。
 その他のCubase 6での挙動確認はまた後日との事。


 とかやってる間にCubaseは6.0.5.357になり、HALionは4.5.1.104になり、TX16Wxは1.0になってたり。関係ないけどSleipnir 3も出てたっけ。