by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

星3お船(シルク)

 ここ数日、Lv104なEUクレバドくんは縁あって何度か星3の難破船に参加している。Lv105の中国剣盾くんだと星2ソロであっけなく逝くのを確認しているが、星3ともなると当然高LvさんPTで、丈夫なクレさんヲリさんがいらっしゃる。そんな中、Lv104でもバドだとお役に立てるらしい。
 星3お船はLv100の頃に何度か参加しただけで、地図は同じよーだが覚えてる訳も無い(笑)そんな訳で前衛さんに遅れないよーに、付いて移動する。幸いローブ装備で足は早いので何とかなっている感じだが、肝心のタリスマンさんとはまだお目にかかってない。