by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

鍵盤置き場の再構築に伴う本の処分作業

 ちなみに現在の鍵盤置き場の一部となっているスチール棚は横1500*奥450*高1800mmで、棚板は3つ。上段にはCD類が積んであり、中段は707やらモニターアームやらモニタースピーカーやらが置いてあり、下段はデットスペースなので古いサンレコやら引き出し式のカセットテープラックやらが入っていて、棚の屋根の上にはギターのハードケースやらが載っている。鍵盤置き場の再構築構想では、屋根上と最上段は現状維持、中断は本格的に鍵盤置き場となり、下段は鍵盤直下なので、棚板を外して足が入る予定。
 と、ゆー訳で、下段の古月刊誌はどーにかせねばならんのだが、読み返す訳でもないので、ここは思い切って大量に処分。方法をあれこれ考えてみたが、とりあへづ宅本便を試してみることにした。
 サンレコやらパワレポは5年未満なら対象になるよーなので、手元には半年分を残し、それ以外の対象期間物は箱詰め。隙間には売れなくてもかまわない不要な漫画単行本を入れてみる。箱詰め作業が終わったら申し込み。13日に集荷予定だそーな。


 残った月刊誌類は、資源物回収に出してしまう予定。