by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

サンレコに目を通す

 ソフト単体売りになったからとゆーことで、Pro Toolsが特集されてたので眺める。Cubaseとの違いが気にならない訳ではないが、「羨ましくなんか無いんだからねっ!」と、ゆーよりは「イマイチ良く判らん。」とゆー感じ。私的には、Cubaseに追加して欲しいと思うよーな機能は特に無いのかも。


 以下蛇足。


 私的にdigidesignで強く印象に残っているのは↓



「究極のホームスタジオ」Michael Goldberg 著、片山健 訳、1992年発行


 ↑の中で紹介されていたDECKだったりする。手間を惜しまなければ…と、ゆー前提ながらかなりの可能性を感じたデジタル4tr録音。思へば現在は贅沢過ぎる程の環境がありながら…とっとと音楽しましょーね(^_^;