by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Steinberger Spirit

 昨日、楽器屋さんに寄った際に、新品らしきSteinbergerのSpiritが目に留まる。白黒幾つか置いてあり、値札を見ると39,800円。Spiritって…一時期姿を消してた気がするし、もっと高価だったよーな。
 と、ゆー訳で現在どんな具合なのかWebで情報収集してみると、どーやら39,800円あたりが通常売価になってるみたい。これは手元に1つ欲しいかも…中古がどーなるか楽しみ(^_^)。あ、いや別にそのこれ以上ギターを増やしても何なんだけど、小さいギターの手本として面白いとゆーか、ヘッドレスに興味があるだけとか、弁当箱ぢゃないボディのも安く出るのかとか、GKを載せるには大変かもとか、サスティナー載せてみたいとか、アームはちと残念なんだけどブリッジだけでも欲(長くなるので以下略)