by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ループが合わない そして

 そんな訳で、Cubaseネタにまとめた後、サポートに問い合わせしつつ更新作業。更新後に返信が届き、それによると、症状は既に把握済で、Steinbergに改善要望を出しているけど返答が無いそーな。また、根本的な解決方法も無いとのこと。


 サポートが把握済みの不審点を公表しないとゆーのも問題かと思うが、当方が連絡した不審点に対して不具合と思われると回答することはあってもFAQ等に公表しないので、毎度のこと。いちおー今回の質問の蛇足として、不審点の情報公開を希望しておいた。それに関しては『より多くの情報を公開できるよう対応して参りたいと考えております。』との回答を頂いたが…あまり期待できないかも。