by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

不具合修正と仕様変更とアンケート結果(シルク)

 本日のメンテでちびっと修正と変更アンケート結果を見ると、スコーンに不満が集中したよーで、私的にもBAではスコーンが厳しかったが、これで少しは楽になるかしら?種族間バランスはまだまだEUキャラが有利だと思うので、今後はもっと中国キャラで楽しめるよーにして欲しいと願う一方、EUキャラの弱体化は望んでいなかったり。


 ついでに近況報告すると、中国キャラはBAポイント戦と難破船以外はお休み中で、引き続きEUキャラで狩をしている。狩場をアレクに移し、難破船の鍵が出るのを期待しつつ、Lv100のサンドレイダーさん相手に無限繰り返しクエの日々。B3と比べてmobを倒す数はだいぶ減ったハズだが、石柱の出は良い感じで、1日1回くらいのペースで★1ソロをしてたり。それでもタリスマンは増えない(^_^;
 育ち具合は予想以上に早く、繰り返しクエと難破船クエの恩恵で、ぼちぼちLv100の50%に到達する勢い。繰り返しクエは調子が良ければ1時間でクリアできてSPも貯まるので便利だが、タリスマンが揃わないままLv101になりそーな気がしないでも無い(^_^;Lvを上げないよーに適度に逝くとゆー手もあるが、そこまでするのも何だし…そしたら中国キャラで狩りして、EUキャラはLv101の難破船PTに参加しましょかね。