by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

いろいろ公開(シルク)

 本日のメンテ後に公開された秋の大運動会の第2競技は鯖対抗ロックさん討伐だそーな。ロックさんとは先日のサマロックでも対面し、中国剣盾キャラをLv100にして頂いた恩があるが、鯖対抗となれば再び向かわねばなるまい。高Lvさんが参加すれば、毎回でも討伐は大丈夫かと思う。ただ…明日のロックさんの時間には、黄河鯖には明日オニガーさんが来る予定なんですけど…いぢめですか?


 同じく公開されたアップデートの内容は、私的に新しい情報は無し。


 動画コンテストの結果も発表されたが、その他の優秀作品に見慣れた名前が。投稿数が少なくて全数を発表したのだろーが、知人から声をかけられて少し気恥ずかしかったり(^_^;そんでもって、落ちた際にご一緒していた皆様には、改めてお詫び<(_'_)>