by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

キャラバン参加(シルク)

 夜、露店の荷物整理をしていると、鯖対抗貿易競争用のキャラバンをするとゆー全チャ。私的には中国商人は自前で済ませており、EU商人は明日の朝にでもと思い、丁度コンスに待機中。キャラバン体験したいので、参加してみる。
 PTに入り、主催側から頂戴した乗り物はリザード。要塞で作られる、Lv75以上用のトカゲさんらしく、乗るのは初めて(^_^)HPはLv60の牛さんよりも少し少ないが、足は速い。



リザードさん


 Lv90以上用のキャラバンは2PTで、私の入ったPTはハンターさんが3人、商人さんが私を含めて5人。リネンを星1購入したら、先頭商人さんを追跡してコンスを出発。コースは北渡しから、カッパドキア突っ切って、深淵の洞窟へほぼ一直線。タクラマカンから闇の洞窟を抜け、カラコラム入り口経由で和田へとゆー順序。
 NPC盗賊さん達はハンターさんが対応してくれるので、私はリザードさんに乗ったままでok。小アジアに渡ってから降りてクレバドしてみたが、隊列が延びてしまい迷惑をかけるだけだったので、タクラマカンに入ってからは再び乗ったまま。途中荷を崩されることも無く、1時間もかからずに和田に到着(^_^)
 主催して下さった有志の皆様に感謝<(_'_)>