by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

相変わらずイベント盛り沢山(シルク)

 参加賞に釣られ、本日締め切りの『SiLKROAD MOVIE コンテスト』の応募ネタを、昨夜作成 あんど 投稿しておいたので連絡しておく。と、言ってもシルクしながら動画を録った訳ではなく、この日のために何枚も確保していた強制終了の画面を、カラコラムのテーマをBGMに、テロップと共に流すだけの紙芝居。コンテストの告知当初から胸に秘めていたこのアイデアで、きっと(以下略)


 倉庫を見ると『要塞戦 in Chaos』の褒賞らしき、パンドラ50個が(^_^)登録だけして、要塞戦の時間は露店放置してても頂戴できるのは嬉しいが、在庫が倉庫を圧迫しているので、使うか売るか考えねば(^_^;


 そしてメンテ後から『SiLKROAD 秋の大運動会』が始まり、第1競技はコンスのリネンを和田に運ぶ交易競争だそーだが、リネンの個数ではなく成功した人数で競うらしい。とりあへづ参加賞の水牛さん目当てで、中国キャラで参加してみよかね。1アカウントで複数参加しても有効ならば、EUキャラでも参加するが…どーなんだろ?


 LvUPキャンペーンも始まったそーで、Lv35が目標とのこと。和田駐在の露店キャラがLv32なのだが、トト目当てにLvUPを狙ってみるか?