by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ちびっと潜入!テスト鯖!(シルク)

 、ゆー訳でテスト鯖で少々確認。先ずは種族間調整で、和田NPC売りの10級剣を比べると↓



左がテスト鯖、右が現行。現行の和田は20%offなので、値段が違う。


 ↑で、魔法攻撃が10%近く上がり、物理攻撃が10%近く下がっている。私的にはかなり知寄りなので、素直に攻撃力が上がる予定で嬉しいが、バランス系の方々はちと難儀かも。


 そんでもってLv100だと火盾は↓



火炎盾術 不死皇 Lv4(マスタリLv98)


 ↑が取れる。ちなみに現在は↓



火炎盾術 不死皇 Lv1(マスタリLv68)


 ↑が最高。減少威力78なのは変わらないが、確率60%減少になり、持続時間も延びる。具合はどんなもんかと、腐敗/無力持ちのダークケプリさん相手に試してみると、火盾有りだと状態異常にかからないが、火盾無しだと状態異常になるので、しっかり防いでくれているらしい。


 むぅ、これで中国剣盾キャラでのソロ狩りに希望が見えてきた(^_^)