by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

アレクでウネグさん(シルク)

 EUクレバドキャラで狩りしているとPOTが貯まるが、青POTは中国剣盾キャラが使うので確保し、その他は露店で販売している。ここ数日のEUキャラでの狩りの成果としてLv97になったのは良いが、中国キャラの手荷物が青POTで圧迫されつつある。そんな訳で、青POTの消費を兼ねて、中国キャラでアレクサンドリアのウネグさん(参考URL)を狩ってみる。多くのEUキャラが最初にお世話になるであろうコンスのモビハさん(参考URL)やモボイさん(参考URL)と似ているけれど少し凶暴に見えるウネグさんは、Lv100なので油断出来ない。
 中国EU共にLv85くらいから多くの時間を始皇帝陵で過ごしているので、青空の下での本格的な狩りは久しぶり(^_^)被ダメはそれ程でもなくノーマル2〜3体やCなら問題無さそだが、衰弱には要注意。2時間くらい狩ったが宝箱は無く、経験地は単体狩りにしてはそこそこかも。何故か街の近くに来ると消えてしまうので現在位置に注意しつつ狩り進み、Gが出たらとりあへづ街に寄せて居なくなって頂く<(_'_)>
 おかげで順調に青POTが消費できました(^_^)