by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

はてなダイアリーのバージョンアップ あんど @BBS不調

 毎度の土曜日インポート更新作業中、編集画面に入るとやけに縦長。と、ゆーか右側に表示されているヘルプに侵食されて、横820表示状態のOperaではまともに編集できない状態。そー言へば大幅バージョンアップしたんだっけか。気のせいか文字も大きくなったよーな。とりあへづヘルプは非表示にするとして、文字の大きさは変えられないのかしら?
 はてなダイアリーと言へば記事がある日付にインポートすると余分な改行が入るのは何とかならんか…と、当初より思っていたが、idea:26757に同様の要望を発見。しかし、はてなからの回答は無い。むぅ、残念。


 一方、CubaseなBBSでお世話になっている@BBSは、ここ数日不調でメンテ続きなのでちょっと心配。26日と27日は障害情報が載っているが、28日もメンテしてたよーな。移転先を探したほーが良いかしら?