by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Independence Proと戯れる

 取説を眺めつつ、ぽちぽちと音色を切り替えながら、てけとーに弾いてみる。楽器名の後にSWやらVRやらが続く音色もあるが、聴いてみても一貫性が有るよーな無いよーな…よくわからん(^_^;キースイッチやオルタネイトの設定は分かり易い(^_^)
 音色数が多いのは基本音色にエフェクトを付けただけとかコンビネーションで使っている部品単体とかが原因な気もするが、基本音色だけでも結構な数になりそ。ま、のんびりじっくり試しましょかね。


 その後、クリプトンさんから昨日の質問の回答有。原因も対処法もほぼ予想通りだが、FreeのイメージファイルはContent 01と02だけ移動すれば良いらしい。また、Freeのレイヤーも移動するよーに記されているが、これはProからFreeのレイヤーを読みに行かないよーにする為かしら?