by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ウィルス反応が無くなった。(シルク)

 前回のアップデートAvira君がトロイだと言い張ったSRO_Client.exeは、こちらの情報どおり無害と認識されるよーになった。よってAvira君で例外扱いしていた設定は削除して通常に戻す。
 アップデート以来これまでと違った落ち方をしている気がするが、そちらが改善されたかどーはか不明。


 さて、今週から新たに怪鳥ロックさん討伐イベントだそーで、共同倉庫に鍵を頂戴した。Lv開放が威力を発揮すれば全数討伐も不可能ではないだろーけど…報酬の取得経験値UPが『6/16(水)、6/18(金)、6/20(日)の20:00〜23:30までとなります。』なのは微妙かも(^_^;ロックさんに合わせた時間帯と思われるが、私的には普段露店放置しているのよね。2倍になったらソロ狩りするのも手か?
 また、手荷物に復活呪文書が来てたので何事かと思ったら、Ba-1グランプリの15回以上勝利の褒章らしい。すっかり忘れてた(^_^;


 アンケートやらコンテストやらでユーザーの意見を求めるのは好ましく思う(^_^)今後に少し期待したりするが、メンテ明けの和田が妙に過疎してるのが不安だったり(^_^;