by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BA時間変更(シルク)

 前々回のメンテで変更になったBAの時間割。特に22:00〜がランダムから職に変わった件で多くの不満を耳にしたが、昨日のメンテで火〜木がランダムに戻った(^_^)参加人数が揃わず飛ばないと不評だった職戦の改善を目指したのかもだが、結果があまり良くなかったのかも。
 また、ここのところ毎週のよーに追加されるイベントだが、今週はLv30を目指すとゆー内容で、私的にはパス。


 ふと気付けば、ワンタイムキーの有無にかかわらず、アカウントハッキングの話はすっかり消えた。共同PTで何かと落ちるとゆーのも治まったよーで、連鎖落ちの悲鳴も聞かなくなった。今回の時間割変更のよーに、運営さんが遊ぶ側からの要望を反映しよーとしている印象も受ける。少しずつでも改善に向かっている気はするのだが…人は減っている気がする(^_^;