by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv92!(シルク)

 昨夜、ゴロゴロしてたら眠ってしまい、目覚めたら03時。むぅ、この感覚…以前にも。それにしても眠りについた時間は違うハズなのに、何故この時間に目覚めるのか?それわ白霊さんが私を呼んでいるか(以下略)
 と、ゆー訳で中国キャラに変身し、稜を駆け抜けつつ、PTMを開いてB5に参加。人が少ないよーで、青龍さん→玄武さん→神武さん→黒蛇さんと対戦。白龍さんは…呼んでもらっておいて何だが、また石化されてしまうのでパス。
 そんなこんなで中国キャラもLv92になり、装備が一通り10級に(^_^)一人でできるクエも残り少ないので、少し狩り方を考えねば。


 シルクと言へば、アップデートの情報が更新されたので拝見。新マップはLv95からだそーで、私的に暫く無縁が確定。11級装備は中国とEUで共通だそーな。
 と、言っても武器は別だし、アクセサリは不明。それでもこれまで道服とローブを別々に確保し連金してきた私としては、かなり楽になりそ。スキルを上げないと着られないEUキャラの条件が変わらないなら、中国キャラのLv上げを先行して、そのお古をEUキャラに使えば済む。ま、実際は最初の装備だけ2つ揃える事になるかな?
 通常の装備の他にセット装備もあるが、こちらは皆が装備できるだけ出回るかしら?