by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

B3Fのプチユニさん(シルク)

 Lv91な中国剣盾キャラもB3Fのクエをほぼ終え、残すはEUクレバドキャラと同じく蛇蟲さんのみ。蛇蟲さんはあちこちに居るのだけれど、他のmobさん達と混在している上、透明スキル持ちなのでまとめて狩れないのよね。そんな蛇蟲さんから150個のクエアイテムを集めるなんて…それも3回(^_^;


 と、ゆー訳で今後の装備の入手とプチユニさんも目当てで、中国キャラで暫くB3Fの北西窟(來)で狩をする予定。Lv95なプチユニの蛇鱗 気さんとは何度かお相手したが、被ダメはそれ程でもなく、同じLv95の火蛇さんのGよりもずっと安心(^_^)さすがに丈夫でスタンしてくる事もあり、倒すまでに35分程。範囲攻撃足踏みで愛犬 たろさんがいぢめられるのが難点。
 取得経験値は1%未満で、B2Fのプチユニさんと比べてドロップも美味しくない印象。それでも高Lvさんが倒しにやって来る。Lv100な某氏に以前聞いた話では、経験値よりもドロップ狙いだそーな。