by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

更新告知(シルク)

 「何がしかの告知があるから見てね」と、ゲーム内でも宣伝していたので見てみると、追加されるのは和田要塞、装備、ユニークさん、アバタで、改善されるのが要塞戦、怪鳥ロックさん討伐、三項、クエ、錬金、パンドラ、メールなのかな?詳細は小出しにして、実施は8月下旬予定との事。とりあへづクエと錬金とパンドラは控えたほーが良いかも。
 現在私的には要塞と怪鳥ロックさんと三項にはあまり縁が無いが、変更の具合によっては気軽に参加するよーになるかも。ユニークさんはLv100向けかと思ったが、それらしき影が蜘蛛さんみたいなので、ひょっとするとLv70付近のプチユニさんかしら?
 メールは送信失敗が多いので、とりあへづ何とかして欲しいぞ。アバタは…多分今後も無関係(笑)


 そんでもってその後届いたメールによると、取得経験値やドロップ率上昇週間も控えてるらしい。