by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

VGの広がりは?

 こちらで紹介されていたBill Ruppert VG-99 Guitar Synthesizer Magicと、そちら続きでDistance By Bill Ruppert Roland VG-99を聴く。VG-99おんりぃなのでタイコ系が無いのはしょーがないが、VG-99だけでもこーゆーのが出来ますよー的には楽しい(^_^)ちなみに演奏演奏は見る気になるが、イメージ映像には興味無かったり。


 そいでわmuzieではどーかと、「VG-99」で検索してみると…0件(笑)VG-88だとコヤブボードな小籔さんの1曲のみ。VG-8だと先の小籔さんの他に、また1曲のみ。むぅ、こりわどーしたものか。って、そー言へば私も特にVGを記載してなかったっけ(^_^;


 そんでもって再びYouTubeに戻って「VG-99」を検索すると、200件以上(笑)「VG-88 roland」でも80件程。調子に乗って「VB-99」も…と、思ったがこちらは0件だったり(笑)


 はてさて、VGは普及しているのだろーか?