by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

部屋の片付け 2日目

 その気になってる間にさらに片付けを進めるべく、目を付けたのは机の上。そこには収まりきらなくなったCDや、各種書類、工具、部品等が(笑)
 とりあへづ占有領域が一番広範囲な書類を分類し、暫定的ながら所定の場所へ。置き場が決まっているなら、積まずに最初から…と、ゆー話もあるが、目を通してからと思ってる間に溜まるのよね(^_^;
 続いて所定の場所を確保しきれなかった30枚程のCD。記録用お皿入れに使っていた100円屋さんのCDケースをこちらに使って対処。仕分けしてると昔懐かしリネのCD-ROMやら、存在をすっかり忘れていた知人のCDとか色々。そんな音源をBGMに、着々と分類/格納。で、記録用のお皿は平積みにしたり。
 そんな中、IK MultimediaのデモCDも発掘し、SampleTank 2 FREEとSonikSynth 2 FREEの音ネタをインストール済の手持ちと比べてみたら、入ってないのが多数あったのでHDDにコピー。その後は鳴らして遊んだりして、片付けは頓挫(笑)