by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ふぁんくふぃんがーずもどき ぱーとにの続き

 ふと、マスキングテープで仮止めしてみたら、なかなか良さそな感じ。でもこのままだと指の出し入れ出来ないので、指の当たる部分はマスキングテープを貼り合わせて粘着しないよーにしてみる。これで何とかなるかな?
 また、人差し指と中指では長さの違いが気になる*1が、人差し指と薬指にしてみたら案外違和感なく使える事に気付く。むぅ、こっちのほーが良いかも。
 そんなこんなで暫く遊んでいたら、マスキングテープが緩んできた(笑)別の装着方法を考えよう(^_^;

*1:私の右手だと中指のほーが1cm程長い。