by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

次期アップデート情報の第3弾(シルク)

 ナスルン以外の話では、GTは使わないだろーけど逆帰還は良さそ。と、ゆーか今後深く陵に潜る事を考えると必須かも(^_^;が、今日露店で探してみたら1枚1Mだったり(笑)狩に出かけるのに1日2枚使うとすると、完全に赤字ですな。何かのイベントで頂戴したので数枚手持ちはあるが、今後追加で入手出来るかは不明。
 手荷物拡張クエの上方修正は、特に問題無さそでとても嬉しい(^_^)


 また、今日のメンテから2週間にわたりPT経験値1.5倍。とりあへづは育ち辛い中国キャラを、プチユニさん相手でLv89にする予定。EUキャラはバールさんとシャイタンさんと皇帝さん相手を続ける予定だが、LvUPはしないかも。どちらも装備は錬金込みで準備okだが、9級腕力の石版の在庫が尽きてしまったのでまた拾わないと(^_^;