by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ついてない三兄妹 史上最大の作戦 1日目(シルク)

 どーしたものかと考慮の末、結局は無職状態のEUキャラで兄ルートを見学する事に。だって職状態ではNPC盗賊さん達にさえ太刀打ち出来そーにないんですもの(^_^;
 開始15分程前に現場に到着すると、人影少なく、PTは1つだけ。それからちびちび人が増えたが、それでも開始時には5PT程だったろーか?既に荷を積んでるPTもあり、NPC盗賊さん達が大量に湧いたり、見張り役らしきPC盗賊さんが倒されても倒されても起き上がってたり。私はと言へば同士を見つけて見学者PTを組んでみたり(笑)
 やがて時間になり、兄が現れ、風の村までの交易開始。兄の課金乗物は丈夫で足が速く、闇の洞窟手前辺りでは市販乗物で遅れた商人さん達を暫く待ってたり。洞窟に入る辺りで何故かイシュさん登場。我ら見学者PTも参加してタコ殴る(^_^)
 その後は皇帝さんやシャイさんをタコ殴りつつ、北の渡し場経由で風の村へ。PC盗賊さん達からも度々襲撃を受け、数回荷が崩れはしたがその後の撃退や復旧が順調だったので安心して見学出来ました(^_^)ちなみに見学者PTは旅の途中で1人2人と増え、到着時には8人の定員がしっかり埋まってました(笑)
 次回の参加も無難に見学者PTかな?