by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

さよならバールさん(シルク)

 明日の夜はお出かけするので、私的にはバールさんとの日々は今日で終わり。非力な私だが、多数の方々のご助力を得て、とっても楽しませて頂きました<(_'_)>一度だけ名乗ったのも、密かに嬉しかったり(^_^)


 Lv86になった中国キャラは陵に戻るが、B3FのLv90相手のクエをするか、B2FのLv90を相手にするか迷っている。ぼちぼち10級の準備を考えてLv90相手なのは同じだが、B3Fは未踏の地なので少々不安だったり(^_^;


 Lv76なEUキャラは9級に目標を絞り、8級の石板を全て処分したら、その後に8級の最終防具とアクセサリが出た(笑)エリクだけ付けて、今後のロックで防御力が足りなければ装備するかも。とりあへづは、も少し護衛兵さんの予定。


 シルクと言へばオープンβから3周年だそーで、色々イベントがあるらしい。私的には鯖対抗イベントが楽しみ。もちろん報酬目当て(^_^)経験値2倍か?ドロップ2倍か?