by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BF!しておりますよ(シルク)

 25:00は寝てるけど、しっかり毎日4回参加してたり(^_^)
 中国キャラは狩場が遠いのと、鬼貯めで手近な狩りをする関係上、通常の狩りは停止中。そのぶんEUキャラで狩りしてSPを貯め、ソロ狩りにも集団行動にも役立つスキルを充実してみる。
 中国キャラでのBFは、各種バフを頂戴して活躍できるときもあれば、同じく各種バフを頂戴しながらも何も役に立たないときも(笑)たまに旗持ちで逃げ回ってたり。
 EUキャラではクレで開始して、PTしたらとりあへづトラストと防御バフ。それからカンガルーさんが消えるまでは、バドでMP回復。対人になったらクレでディバインリカバリ+自分にキープヒーリングしながら逃げ回り、微力ながらディバインヒーリングと蘇生が主な行動パターン。たまにバドになってMP回復や早足もするので、ブレス系は無し。時折攻撃もしてみるが、月印章ロッドの恩恵でカップを頂戴することも(^_^)現在ディバインヒーリングとパーティーリカバリーのどちらが便利か検討中。