by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

パールさん初体験 石窟あげいん 時計の相場(シルク)

 昨日のメンテ後からイベントユニークタコ殴り祭り開催中のシルク。試しにLv65のEUキャラでLv60のアスタルテさん討伐に参加してみたが、あまり経験値が美味しくない。Lv83の中国キャラでLv80のロードヤルカンさん討伐も、イマイチな気がする。また祭りの時間が18:00〜と21:30〜の2回とゆーのも、私的に中途半端な時間帯な上に回数も少ない。


 と、ゆー訳で普段は朝狩りの中国キャラでLv90のパールさん討伐隊に参加させて頂く。初参加のPTはLv79〜92。8名中7名が中国で復活もバフもデバフも無い上に、私を含め初心者多数(笑)とりあへづ必殺遠距離魔法攻撃してみるが、パールさんの範囲攻撃がしっかり届くので、愛犬たろさんの避難やら自分の回復やらであたふたする(^_^;得た経験値は1%くらい。
 2回目に参加したPTはLv82〜94。中国6:EU2で回復やバフは無かったけど、ウォロさんのデバフがあったのでかなり楽(^_^)愛犬たろさんは格納し、攻撃に専念してみたら、何とかなりそな予感。


 パールさん討伐参加に伴い、普段午後狩りのEUキャラは石窟に再挑戦する事に。最初の挑戦では蟲さんの物理連続攻撃が痛かったり、狩場が混んでて断念したけど、今なら装備も少しマシになったし、朝なら人も少ないので気楽(^_^)調子がよければ石窟卒業するまで朝狩りするかも。


 で、時計の相場はどーなったかとゆーと、13Mでの供給が止まって久しく、私の在庫も尽きたので介入は一時停止中(^_^;17Mとかで販売されるのを横目に、再び安値で仕入れられる時まで様子見。