by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

中国倉庫キャラがLv32に(シルク)

 6月3日まで延長された星に願いをの恩恵を受ける為、さらなる修行の旅を続けた中国倉庫キャラはついにLv32に到達!4級の印章武器を頂戴する(^_^)次の恩恵はLv40の経験値150%増加巻物だったりLv42の5級印章武器だったりする訳だが…期間内には無理そなのでここいらで修行を終えて倉庫番に戻る事に。
 思へばLv14で修行に出たのが5月12日で、長安の初心者向けのクエをこなしてLv22で敦煌に渡ったのが翌13日。Lv30のクエで手荷物が2つ増えたり、別のクエで頂いた保管不可な荷物が2つ増えたり。Lv32になってから最後のクエにと配達クエで長安に向かう途中で偶然アシュビンさん退治に参加したり、2名で倒したにしては経験値は全然美味しくなかったり。色んな事がありました。
 これからしばらくは平穏な日々の予定(^_^)


 ちなみに最近もっぱら象さんとアスタルテさん相手のEUキャラは、もーすぐLv62になりそ。そしたらマスタリをLv61まで上げて、装備を変更したり技を覚えたりする予定。その状態でアスタルテさん討伐に数回参加して効果の程を確認してみたい。
 中国キャラは狩りを再開してBFに備えねば。