by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

W-ZERO3用てきすとえぢた「PocketHpte」

 最新でダメだったので最古の1.000から順に試してみる。と、どーやら最新版の1.024だけがダメみたい。具体的にはtxtを開いた状態で文字入力パネルを表示→非表示とするだけでハングする。1.024だけが文字入力パネルを表示した際に窓が隠れないよーに高さを変更するのでその辺りが原因なのかも。
 要望受付を覗いたら『エディタ内部の不具合と思われること(文字を入力したら落ちた、など)は十中八九PocketHpteやHyperPageTextEditorのバグではなく内部エンジンであるFootyのバグになります。』との事。ふむ、
先日ハングしたのもこのFootyさんが原因なのかな?で、Footyさんを作ってるのは誰かとゆーと…あら、PocketHpteの作者さんなのね。
 で、表紙の更新情報を見るとFootyさんの2.013が不安定だったと報告があり、現在は2.014みたい。PocketHpte 1.024の更新内容を見ると『Footy Ver2.013に更新した』って事は…なるほど(^_^;
 そいでわしばらく1.023を使わせて頂きましょう。でも文字入力パネルでタブと横スクロールが隠れて使えないのは不便よね。更新お待ちしております<(_'_)>