by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

W-ZERO3用てきすとえぢた「PocketNotepad」

 しばらく〇号テキストエディタを入れていたがアンケートを急かすのがうっとーしーので削除。でもtxtは扱いたいので物色し、PocketHpteを試してみるが度々ハングするよーなのでこれまた削除。そいで辿り着いたのがPocketNotepad
 「忠実にメモ帳を再現」がコンセプトだそーで、txtの表示や手軽な編集に良さそ。表示の仕方がメモ帳に似ていて簡素なのも好み。少しいぢっただけだが安定しているよーで、不審点は無いのでこちらにする。
 でもW-ZERO3(と、ゆーかWindowsMobileは)1つのアプリを複数起動できないよーなのでタブ式のPocketHpteには未練がたらたら。開発継続中らしいので更新したらまた試してみよかね。