by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

自転車で街へ

 予定では昨日用足しに出るつもりだったが風が強かったので断念したのよね。今日は快晴微風で気温も申し分無し。延期して良かった(^_^)ついでに楽器屋さんやPC屋さん等を見て回る。


 某楽器屋さんではElixirのアンチラストなバラ弦が157円だったので.009、.010、.011、.016を1つずつ、.013と.017を2つずつ購入。.010も2つ欲しかったけど1つしか残ってなった(^_^;
 DR-1の現物は液晶が大きくて好印象。思ったより軽いし良さそなんだけど単3電池で動かないのが残念。

 別の某楽器屋さんで某社のエレキに付いた純正ケーラーと対面。ローラーブリッジ周りの作りは良さそ。う〜む、やはり試してみたい。とりあへづローラー付きの部分だけ部品で取り寄せできないかしら?


 PC屋さんでは…特に無し。あ、EeePCは可愛かった(^_^)私的には2〜3万円上乗せして普通のノートPCを買うだろーけど。


 中古CD屋さんでは1枚千円以下を目安に物色し、↓

あーちすと たいとる おねだん(円)
MOON RIDERS CAMERA EGAL STYLO 662
BOSTON BOSTON 473
10 CC 10 CC'S GREATEST HITS 473
GODLEY & CREME GOODBYE BLUE SKY 630
BRYAN FERRY TOKYO JOE THE BEST OF BRYAN FERRY + ROXY MUSIC 945
ALAN PARSONS THE TIME MACHINE 567
John Wetton/Geoffrey Downes John Wetton/Geoffrey Downes 851
TOTO TOTO IV 840
TOTO THE SEVENTH ONE 735
TOTO XX(1977-1997) 662
THE DOOBIE BROTHERS ダブル・ベスト 1,260

 ↑の11枚を分購入。最後のだけ2枚組みなので少々お高い。日本の企画物らしひ。