by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

イシュさん、再び(シルク)

 毎度の朝狩りへと向かう途中、蜘蛛の森を抜けて渡し場へ…と、ゆー所でイシュさんと出逢う。取り巻きさんも無く独りたたずむ(と、ゆーか浮いてる)イシュさんは心なしか少し寂しげ。側にいるのは蜘蛛さん達と私だけ。ふむ、ここで出逢ったのも何かの縁。私で宜しければ御相手致しましょう(^_^)
 そんな訳でギルドのお友達にも声かけてイシュさんと戯れる。思へば初名乗りしたのはLv72。当時は独りで倒せる気がしなかったが、Lv79の今ではそれも懐かしい。魔法攻撃の連発で青POTは多少消費するが被ダメは少ないので赤POTはあまり使わないまま終了。当然経験値は大した事無く、取り巻きさんの分を含めても0.02%しか増えない(^_^;落し物も普段手に入らないものと言へば高級帰還書のみ。むぅ、私も成長したものだ(笑)