by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

EUソロでリンク(シルク)

 経験値1.5倍の恩恵もあってEUキャラはLv52に。次のクエはLv59の象さん相手でまだ無理そ。なので武器とアクセを店で購入し、氷の世界カラコラム(通称「リンク」)へ。お相手は入り口付近のLv54な戦士さん…と、思ったけどCやGだけでなく共同狩りが多くてPが出るので奥のLv57な灰女氷戦士さん。パッシブでCやGが居ないし、犬のたろさんにも安心だし、知寄りなので被ダメは少なそだし、中国キャラでは月印章の大刀をくれた恩人でもあるし(^_^)そんな訳でしばらくお世話になります<(_'_)>
 ちなみに某氏が共同狩りで大活躍している恩恵で近々ギルドLv5に到達する勢いでもある。その際には何かイベントをとの要望があったので、すっかり育てるのを忘れられていた某氏のペットを育てる狩りでもしよーかと(^_^)某氏は他のイベントがお好みみたいだったけど(笑)